『よんこま作戦です!!』滑々饅頭堂著や『多元突破キルラガン2』他

『よんこま作戦です!!』滑々饅頭堂著や『多元突破キルラガン2』他

『よんこま作戦です!!』滑々饅頭堂著

 

よんこま作戦です!!

よんこま作戦です!!

よんこま作戦です!!

よんこま作戦です!!の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

よんこま作戦です!!

今晩は!日々アクセス数が上がってきて、喜びでいっぱいです。観覧してくれてモチベーションに繋がっています。季節のものであるのか風邪をひく人が目立っていますね。体のコンディションは保てていますか?で今日記事に書こうと思っていることは巷で少し騒ぎになってきた作品のことなのです。よんこま作戦です!!ですね。誰であっても興味になりますから。そしてまたこんなウェブサイトにも顔を出して頂くようだからね。シーンの1コマ1コマに感動の欠片が光っていて、拾うのが楽しいと思いました。物語と出演者2つの引き合い効果で、ひときわ輝きが加えられたんでしょうか。最近時代に乗ってきた感じがしません?出演者の多面性ってケタはずれのものがあるのでしょうか。しかし出演者については大変関心深い芸能人ではないか。毎日ネタに輪がかかりバームクーヘンみたいになっています。作者は滑々饅頭堂氏です。いつやら頭の中が出演者の話題でえらいことに。まだまだおさまりそうに無いですね。作品全てを見ると、多様な方向でサジ加減が取れていることに気がつきました。たとえ一言だけだったとしても現実に出演者と会話を交わしてみたく思ってしまったのです。現代には見られない思い切り感と、わずかに残った空白部分。これがこの作品の中にある味わい深さだろう。くたびれた人間たちが製作した娯楽を、パサパサに乾いた人々が眺めていた。そこに産まれるものなどたかが知れているのではないか。現在からずいぶん離れた場所へ手を差し伸べて行ってくれる作品。その時間は他所の何にも代えることのできない気持ちよさだった。

いますぐよんこま作戦です!!を公式サイトでチェック!

 

こちらもおすすめ

 

多元突破キルラガン2 真姫ちゃんの誕生日 リリカルスケッチ 【無料】いじめられっ子の処方箋 正義の投与の行く末は【コミック版】2-1話

 

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<


inserted by FC2 system