『MOONLIGHT MAGIC』パスカル企画著や『Shooting Star』他

『MOONLIGHT MAGIC』パスカル企画著や『Shooting Star』他

『MOONLIGHT MAGIC』パスカル企画著

 

MOONLIGHT MAGIC

MOONLIGHT MAGIC

MOONLIGHT MAGIC

MOONLIGHT MAGICの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

MOONLIGHT MAGIC

さてはさては〜、本日も張り切って上げてしまいますよ。最近は重圧的な社会だと噂されているけどたまには解消を意識しているでしょうか?では注目中の作品に対することを追っていきましょう。MOONLIGHT MAGICですね。ここしばらく経験できなかった興奮がありました。この作品はもしかすると凄い構成なのではないかと思った。集中されている原因は何なんだ。ぐつぐつ沸く部分はどこなの?また出演者についても重要なポイント。存在感と才能は見事だと思います。しっちゃかめっちゃかに絡みついた細い糸をほどいているかと思う感じでわずかにも気休めがとれません。ではこの頃の出演者に関して。ノリに乗っかって、まるで破竹の勢いです。作者はパスカル企画氏です。いつの間にか脳内が、出演者のことでいっぱいに。しばらくおさまりそうにありません。これまでよりも大層遠い場所へ雰囲気が消えて行ってしまいましたね。わずかでも本人を会いに行きたく思うまでの驚異さです。近年には無い体当たり感と、ちょっと残ったスキマ部分。そこがこの作品の中にある旨みだろう。疲れ切った人たちが作り上げた娯楽を、疲れた人間たちが見ていた。そこに芽生えるものなど精々知れているのかもしれない。高い評価を浴びた作品に類似する部分は見せかけでない温もりや生きた人間味が感じるものではないだろうか。

いますぐMOONLIGHT MAGICを公式サイトでチェック!

 

こちらもおすすめ

 

Shooting Star 【無料】いじめられっ子の処方箋 正義の投与の行く末は【コミック版】2-1話 私(ぼく)が君にできること 第一部 指切りげんまん pinky promise 1

 

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<


inserted by FC2 system