『ADVANCE』SECRET PEACH著や『いじめられっ子の処方箋 正義の投与の行く末は【コミック版】4-1話』他

『ADVANCE』SECRET PEACH著や『いじめられっ子の処方箋 正義の投与の行く末は【コミック版】4-1話』他

『ADVANCE』SECRET PEACH著

 

ADVANCE

ADVANCE

ADVANCE

ADVANCEの続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

ADVANCE

それそれそれ〜今日も乗りに乗って上げてしまいましょう。この時期はせわしない日が続いてうんざりしています。家のカレンダーを更新するのも面倒で、前の月のままひっかけられている次第です。ではこの中身に侵入していこうと思います。作品に関してをあげます。ADVANCEですね。これほど誌面で噂に上げられている状態なわけなんで掲載しないなんてなどにはありえないでしょう。注目された理由って何であるのだろう。沸騰ポイントとはどこなのかな。出演者のことも、見逃せないところ。この方を置いてこの件は話せません。他の何より簡単に畳み込めない事態にハラハラするので、胸の内を掴まれる状態になるのかもしれないですね。それから、出演者に対しても見たみたい部分です。ここ何日間このトピックでなおさら有名になった様子。作者はSECRET PEACH氏です。近頃好評でしたのでネタには困らない方だけどこの件は驚異的。完璧なイメージ像の塗り替えとなったようだけど実際はどんな様な人なのでしょう。永久に終わりが見えずずっとその情景を見ていたい。ふとそういう気持ちに陥った。この作品に対しても相当ではないですか?あれでネタに登らないわけがありません。どの組織も抜け殻のような人間たちの詰め合わせなのでしょうか、ここの中には「虚無感」が浮き上がって見えていた。歓喜を起こすとってことは結構難しい。与えてもらうものでは無く、作れるものでも無くて感じるものなんですよね。

いますぐADVANCEを公式サイトでチェック!

 

こちらもおすすめ

 

いじめられっ子の処方箋 正義の投与の行く末は【コミック版】4-1話 鳴子にゃ勝てない+ 多元突破キルラガン3 桜坂○校

 

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<


inserted by FC2 system