『学校の放課後』鈴著や『ゆずりは・ボーダーオーバー』他

『学校の放課後』鈴著や『ゆずりは・ボーダーオーバー』他

『学校の放課後』鈴著

 

学校の放課後

学校の放課後

学校の放課後

学校の放課後の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

学校の放課後

なんとなく、最近うるさい感じがする。社会でおかしなニュースが起きすぎです。時期の問題なのか風邪が目立ってきています。体の調子は維持できていますか?そうしたら、本日のメイントピックに入っていきますよ。学校の放課後ですね。こんなにメディアでタネに上げられているわけなんで、掲載しないなんてなんてことはいきませんよね。取りつかれたかのように先が気になり、画面の流れに魅せられてしまった。話しの素晴らしさにはビックリでした。きょうび見られない珍しいケースだろうね。果てしなく中身を暴いていきたくなってしまいますね。たくさんの人の注目を掴んだのは独創的な持ち味と見方でしょう。そうして、出演者のことについても興味がわく部分。数日前からこの話題でますます大物になりました。作者は鈴氏です。今回のことで出演者に対して興味を湧かせてしまいました。これから先もネタ帳を外せなくなるでしょう。本物ってどのような人間なんでしょうか。テレビ通りのオーラなんでしょうかね。終了後の墨汁で塗りたくったような画面に、こっち側の膿が見えた。吸い込まれたこの作品と共に黒い闇に消えて行きたい気持ちが湧き上がった。最近は、何を見ても世界の中に集中できない。そう言った様子に失望していた。どの組織もくたびれた人たちの集団なのだろうか、そこに「脱力感」がゆらゆらと揺れて見えた。現実から離れた夢の世界へ連れて行ってくれた作品。その時間は、別の何であっても代えがたい悦楽だった。

いますぐ学校の放課後を公式サイトでチェック!

 

こちらもおすすめ

 

ゆずりは・ボーダーオーバー pillow talk 彼女は忍者をまちがえている 隼人くんの彼氏

 

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<


inserted by FC2 system