『桜坂○校』鈴著や『ファミコンロッキー【格ゲー編】レトロゲームファイター!!』他

『桜坂○校』鈴著や『ファミコンロッキー【格ゲー編】レトロゲームファイター!!』他

『桜坂○校』鈴著

 

桜坂○校

桜坂○校

桜坂○校

桜坂○校の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

桜坂○校

短文にしてはまとまらないあんなできごとをもくもくと書いていくページへよく来てくれました。最近せわしい日が続いていますね。部屋のカレンダーをめくることも忘れていて前の月のままかかっています。今度は君たちが熱い視線を向けている、あれの作品に関して新ネタにスポットをあてて紹介。桜坂○校ですね。ほとんどの人は関心になるんだよね。そうしてここのHPにも来てくれたのですよね。ここまで食い入るように視聴したのは久しぶりの感覚で、今でも胸の周辺がバクバクと高ぶっています。滅多に無かった件だしウキウキ状態。行けるところまで裏側の先へ向かっていきたくなりました。簡潔に読むことができなかった展開がグッドな後味を生んでいるのかもしれない。たびたびこの作品の話題が飛ぶのはどうしてかと思っていたのだけど納得できました。作者は鈴氏です。僕もすっかり出演者のファンになってしまったようです。作品全体から見たときに多様な角度で均整が良いことに気づいたのです。わずかであっても実物に会いに行ってみたくなってしまいます。そしてこの作品での大きさも十分。それは話しのネタになっていたのも納得することができる。視聴者も業界も「退屈」な部分が感じられここには気だるさと怠慢が漂ってる。興味を掴むのが上手だからその部分って持って生まれた性質と言える気がします。

いますぐ桜坂○校を公式サイトでチェック!

 

こちらもおすすめ

 

ファミコンロッキー【格ゲー編】レトロゲームファイター!! キャリブー・死体動物園 律といちごと いそがないで pinky promise 4

 

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<


inserted by FC2 system