『学校へ行こう!』BEAMS著や『律といちごと2!』他

『学校へ行こう!』BEAMS著や『律といちごと2!』他

『学校へ行こう!』BEAMS著

 

学校へ行こう!

学校へ行こう!

学校へ行こう!

学校へ行こう!の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

学校へ行こう!

毎回当ブログに訪問して下さり、嬉しい言葉でいっぱいです。掲載するエネルギーも上がってきました。最近忙しい日が続いて嫌になりますね。カレンダーをめくることも忘れて先月のままひっかかっているだらしなさ。みなさんお待たせですよね。今日のネタは作品紹介についてです。学校へ行こう!ですね。すでに多くの場所で話題には登場しているかもしれないので、承知の人々も少なくはないのかもしれません。なぜこれほど観覧され放題な状態なんでしょう?ここってなにかと思いません?出演者のことも、大きく取り上げたい要素。その方無しに、これについて述べられません。めちゃくちゃに交わった糸を直しているのではないかと思う風で、多少たりとも気休めが抜けなくなっています。とうとう今では国民から関心の中心となりえた出演者どこの場所を向いてもこれの噂で燃えまくり。作者はBEAMS氏です。自分もいつしか出演者の一ファンになってしまっていた模様。本当の出演者に対して関心が湧いてきています。印象は一緒なのでしょうか?こんなにも見事だと、現実に会いに行こうって気になってしまいました。この作品はどのようなことを言い、何に関して唱えているのか。その本意は、見る人でそれぞれの掴み方があるでしょう。見る人の目が肥えたのか品質が高くなったゆえの終幕なのか、「満足感」が遥か遠いものになってしまった。現実の世界から離れた夢心地へ連れて行こうとする作品。そのひと時は別のどんな物にも代えることの出来ない快感だった。

いますぐ学校へ行こう!を公式サイトでチェック!

 

こちらもおすすめ

 

律といちごと2! 鳴子にゃ勝てない+ 女性読み切りパック01 Drunk!(ドランク) &しょくぶつずかん 過保護守護霊☆佐倉慈!

 

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<


inserted by FC2 system