『学校へ行こう!2』BEAMS著や『CHILDREN』他

『学校へ行こう!2』BEAMS著や『CHILDREN』他

『学校へ行こう!2』BEAMS著

 

学校へ行こう!2

学校へ行こう!2

学校へ行こう!2

学校へ行こう!2の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

学校へ行こう!2

ご機嫌ようご無沙汰してます!ってかそこまでじゃないわ(笑)時間に追われる生活の片隅に、好きな何かで休息できるスキマ時間や安心できる場はあるでしょうか?ここからチェックしている話しに入りますよ〜。本日はこの作品の素晴らしさに迫っていきます。学校へ行こう!2ですね。まさにこの作品については傑作。話しの種に上がって当たり前の流れだと思います。どうしてこれだけ話題にし放題なのかな?そこは何だと考えちゃいます。出演者の活躍も大変重要な箇所。その人無くて、この話題は進みません。判断されているところは、顔だけじゃなくて、浮き出てくる人間力もあるのでしょうか。そして、この頃の出演者は活躍してますよね。これの件で一気に有名になったんじゃないか。作者はBEAMS氏です。自分もいつの間にか出演者の虜にまでなってしまっていた様子です。スタッフたちもチームワークが素晴らしいようだし現場内の居心地が気持ちいいのだと想像できますね。パステルカラーの熱帯魚が、キラキラと散りばめたように悠々と泳いでいる。その楽園にどこまでも沈み落ちていくような夢心地の感覚だった。この作品が何のことを言い何についてアピールしているのか。ここの本意は、視聴者により多様な呑み込み方ができるでしょう。何もかもが溢れている時代で「面白くない」。こう噂が広まるのを、映像業界は最も怖がっている。例の件で出演者にも視線が向かっているのですが、この先もっと情報は膨張しそうですね。

いますぐ学校へ行こう!2を公式サイトでチェック!

 

こちらもおすすめ

 

CHILDREN 青虫弁当 外道地獄変〜学ラン女体化シリーズ〜 いじめられっ子の処方箋 正義の投与の行く末は【コミック版】3-1話

 

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<


inserted by FC2 system